top of page

フォーラムの開催について

更新日:2021年7月31日

「安心して暮らせるふるさとを守るフォーラム トンネル有害掘削土問題と小樽余市巨大風力発電計画の現状」を9月22日(水)18時~20時に小樽マリンホールにて開催することになりました。 主催は、北海道新幹線のトンネル残土の問題に取り組んでいる「朝里にヒ素カドミウム等の有害掘削土を入れさせず地域の環境と水を守る会(略称:朝里の水を守る会)」と当会です。

チラシが出来上がりましたら、改めてご案内させていただきます。

引き続き、会員になっていただける皆様を広く募集しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウエブサイト閉鎖のお知らせ

皆様のご厚情を頂き、今日まで「小樽余市の巨大風力発電から自然と生活を守る会」として活動を続けてまいりましたが、当会の設立目的だった双日の事業計画中止が実現しましたので、このたび会を解散することとなりました。つきましてはこの「ウェブサイト」を10月31日に閉鎖致します。これまで活動してこられましたのも、皆様の温かいご支援・ご協力のことと感謝申し上げます。長きにわたり誠にありがとうございました。

bottom of page