top of page

事業者より要望書の回答が届きました

6月25日付けで、事業者である双日株式会社へ要望書を提出したところ、7月4日付けで回答が届きました。


回答には「説明会の議事録公開」や「準備書の縦覧段階」について、記載されておりますのでご覧ください。




閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウエブサイト閉鎖のお知らせ

皆様のご厚情を頂き、今日まで「小樽余市の巨大風力発電から自然と生活を守る会」として活動を続けてまいりましたが、当会の設立目的だった双日の事業計画中止が実現しましたので、このたび会を解散することとなりました。つきましてはこの「ウェブサイト」を10月31日に閉鎖致します。これまで活動してこられましたのも、皆様の温かいご支援・ご協力のことと感謝申し上げます。長きにわたり誠にありがとうございました。

bottom of page